5月11日 午後のお散歩写真部

コメント:(0)

写真部、本日2回目の投稿です!今回の投稿はTです。

私は、毎週金曜日の午後の時間帯には授業が入っていないので、暇な午後の時間はゆっくりとお散歩しています。photography20180511.JPG

これは大学周辺を散策した際に撮った一枚です。本格的な一眼レフなどで撮ってませんよ!iPhone5sで撮影しました!今やカメラがポケットに入る、便利な時代になりましたね!

愛知県は本当に自然がいっぱいできれいですね~

そうそう、今更なんですが私、愛知県出身ではないんですよ!なので、愛知県の自然を満喫したいと思っています!私の地元の写真も後に載せていく予定であります!

以上Tがお伝えしました。