雨の日、嫌いですか?写真部

コメント:(0)

初めまして。お目にかかります。本来であればハンドルネームを使いたい所ですが便乗しましてLと名乗ります。

さて、皆さん。タイトルにあるように雨の日は好きですか?


私は自分が出掛ける立場だとしたら服や荷物は濡れ荷物が増えるため雨は嫌いです。

しかし雨の日、出掛ける用事もなくただ1日家にいる日ならばザーザーと雨の降る音をゆっくり聞くことができるので好きです。

特に雨の上がったあとの世界がキラキラとして空気が澄んでいるように感じるので最近は雨もたまにはいいものでは無いのかと思っています。


昨日は大雨、今日は快晴でしたね。こんな日こそカメラを持って出掛けたいものです

20180523_110928.jpg