200円のカメラ写真部

コメント:(0)

こんにちは。写真部のこしです。

もうかなり前になってしまいましたが、3/2~7に松坂屋で行われた第8回クラシック&中古カメラ掘り出し市に行ってきました。

ジャンク市も開催されていて、たくさんのカメラやレンズが投げ売りされていました。

買ってしまいました。安かったので。

photography20220328.JPG

けど、5000円弱でこれだけのものを購入できたので個人的にはおいしかったかなと思います。

写ってますが、内訳はminolta XE,AsahiPentax SP,MD Zoom 35-70mm F3.5,Super-Takumar 135mm F3.5,レンズキャップたくさんです。

要約するとカメラ2台とレンズ2台、あとキャップがたくさんです。

このカメラやレンズたちについてはまた追々記事を書こうと思います。

それではまた。最後までご覧いただきありがとうございました。