写真部 4月の予定写真部

コメント:(0)

こんにちは。写真部のこしです。

写真部への入部を考えている方向けに、4月の予定を書いておきます。

4/20(水) 15:40~ 945講義室(9号館4階)で部会

4/27(水) 15:40~ 945講義室で部会

前半は主に活動内容などの説明、後半は構内を軽く回って撮影をします。

カメラ使いたい人はカメラ貸し出しもしますしスマホでの撮影も歓迎します!

写真を撮らない入部希望の方は945に残った部員たちと写真集でも見てお話ししましょう、学内撮影会の参加は強制しません。

入部したいけど水曜日に都合の合わない方もこの記事にコメントするかTwitterアカウント(@chubu_photo)にDMを下されば部室を案内します!

部会に来なくても活動には参加できるようになっているので気になっているのであれば連絡くれると嬉しいです!

その他わからないことなど、コメントやTwitterへのDM下されば回答するのでお気軽にどうぞ!

途中退室も途中入室も歓迎です、ほかの部活も気になっているなら全部見てくるのをお勧めします!

そのうえで写真部に入るかどうか決めてもらえたら嬉しいです。兼部も歓迎です。

新入生はもちろん、在学生の入部もお待ちしています!

入部の際に捺印が必要なので、印鑑と部費の2000円をもって来て下さい!

部費は後からでも構いませんが、入部のタイミングでもらえるといろいろと楽なので同じタイミングでもらえると嬉しいです。

それでは当日、お会いしましょう!