ピントが合わない写真部

コメント:(0)

どうも、広報担当のデフォーカス稲です。

今回の記事は中身が何もない、広報担当のただのぼやきです。

全ての始まりはこの写真から。

photography20220329.JPG

去年の夏に名古屋港水族館で撮影会があったのですが、その時に撮った写真です。

この写真を学内で行っている展示に出すために額装を行っている時に私は「この写真、実はどこにもピント合ってないんですよ~!」と口にしておりました、しかも元気よく。

実際この写真、どこにもピント合ってないんですよ、悲しいですが。

この後もピントが合っていない、ブレている写真を量産しております。その結果、最近ではありがたくないことに「デフォーカス稲」なる二つ名を預かりまして、その名に違わぬ活躍をしているわけです。

いつからこんなにフォーカシングが下手になったんでしょうか。去年の今頃は着陸する飛行機にマニュアルでピントを合わせながら流し撮りなんてこともできたんですがね。

こんな悲しい人間が広報やっております。少しでも興味持ってもらえたならそのまま一度足を運んでみてください。我々はみなさんが写真部の一員となってくれる日を心待ちにしております。