半径3㎞、総括写真部

コメント:(0)

どうもこんにちは。写真部のこしです。授業が始まってしまいなかなかブログを書く時間が取れません。助けてください

でもおかげさまで写真部にはたくさんの1年生が入部してくださってとてもうれしい気持ちでいます。

さて、今日はかなり前にした、半径3km撮影会の話です。

https://www.chubu-univ.jp/club_circle_blog/photography/2022/02/post-4225.html

その発表をしたのでここにその写真をいくつかのせたいと思います。

まずは前部長の写真。彼は四日市の素敵な夜景の写真を撮ってきてくださいました。

photography20220611_1.JPG

お次に写真部のInstagramアカウントを運営してくれている「うに」の写真です。

photography20220611_2.JPG

同じくツイッターでつぶやいてくれている稲の写真です。

photography20220611_3.JPG

最後に私、こしの写真です。近所の何でもない写真を載せたいと思います。

photography20220611_4.jpg

今回の半径3㎞企画は合宿の代わりとして急いでこしらえた企画なので準備不足だったと感じる場面も多くありました。

企画自体は悪くないんじゃないかなと考えているので次回またこの企画をする際はもう少し下準備をしてから臨みたいなと考えています。

この企画を通して街角スナップの面白さ、奥深さを感じてくれる部員が増えてくれることを願ってこの企画を締めたいと思います。

それではみなさんさようなら!最後までご覧いただきありがとうございました。