入学おめでとうございます!(無線部)無線部

コメント:(1)

おはようございます、無線部部長です。

本日はいよいよ入学式です。
約2750名(大学fb情報)の新入生のみなさま、おめでとうございます

ちょっと早く起きすぎて新入生勧誘まで暇なので、無線部の近況と紹介を少しだけ。
工学系の方工学系じゃないけど簡単な技術を身に着けたい方
いろいろな人と話したり、他の部活や他の大学との交流も盛んにしたい方......とにかく募集中です!

radio20140401.jpgまず、新歓ビラについてですが......

ギリギリのタイミングで完成しました。
正直、情報を盛り込み過ぎて
少し雑多になりすぎた感じがありますが......。

このビラは本日、2日、4日などに配布します。
気になる方は、是非貰ってください!!!

部活動合同説明会のご案内もあります
(詳細については3/11の記事を参照)
興味のある新入生の方は、是非とも
一度ご確認ください。

そして、重要なのが部室までの道のり図!
無線部の部室はかなり残念な位置にあるので、これでも伝わらないかもですね......。
でも場所は残念ですが中身は最高です(?)

そこで無線部では、部室までのルート案内図を作成しました。
これさえ見れば迷わないはず!なので、是非御覧ください。→http://goo.gl/n4XiJ

活動内容については......ビラを貰ってそちらを見てください(笑)
これでもかと書かれていますので。。

それでは、新入生の皆様、ぜひ、自分にぴったりのクラブを見つけてください。
そして、そこで4年間頑張ってください。きっと大きなものが得られるはずです。


中部大学50周年記念事業の方も進んでいます!

正直、僕はそこまで手が回らなくて、元部長のGOA氏、顧問のCVO氏、
そしてOBの皆様にお任せしていますが......
こちらについても追加情報をお待ちください!