【新入生の皆様へ】部活動合同説明会のお知らせ無線部

コメント:(2)

こんにちは、無線部部長です。

後期入試の終わる大学がちらほら増えてきました。
受験生の皆様、お疲れ様でした!

中部大学に入学を決めた新入生の皆様へ、無線部からお知らせです。

長い長い受験が終わり、晴れて大学生となる皆様、おめでとうございます
4月から始まる大学生活に対して、期待不安でいっぱいでしょう。
その中に「どんな部活があるんだろう」という期待と、
「どの部活に入ればいいんだろう」という不安があるかと思います。

そんな皆様のために、無線部では、部活動合同説明会を開催します。
(もちろん学生課・学生部長公認です)

参加団体(および主な活動)は

  • 無線部 (アマチュア無線、遠征運用、電子工作や組込プログラミングなど)
  • パーソナルコンピュータ研究会 (パソコンスキルの向上・自作プログラムの発表など)
  • 科学物理実験会 (ものづくりや実験、子供向けの工作教室の開催など)

の3団体です。【3/22更新:4団体から3団体になりました】
メディア系・技術系のサークルに興味のある方は、是非おいでください。歓迎します!
大学は高校までとは違い、自分からアクションを起こさないと何も始まりませんが、
ちょっとした行動が大学生活をとても有意義なものにします。

授業が始まったばかりで慣れなく、恵那研修などで大変な時期ではありますが、
足を運んでみてください。得られるものがあるはずです。

もちろん、この説明会を開催する4団体だけではなく、中部大学には数多くのクラブ・サークルがあります。
是非とも、興味のあるサークルの情報を得て、自分に会うサークルを見つけてください!

【開催日予定(変更する場合があります!)】

  1.  4月9日 15時20分~
  2.  4月16日 15時20分~
  3.  4月23日 15時20分~

【場所】

 未定ですが、大学の正門を入って、坂を登ったところにある「9号館」で行う予定です。

詳細情報や詳しい予定・最新情報などはこちらを御覧ください→http://goo.gl/rvTN6i
↓この説明会に関する質問や要望などはコメントでどうぞ↓