部活動やりませんか~~~無線部

コメント:(0)

はい。こんにちは。
無線部です。
筆者はいろいろあったので沈んでますが、部はそんなことないですよ~~
さて、2017年度が始まってそろそろ2週間ですね。
新入生の皆さんはもう大学には慣れましたか?
在学生の皆さんも、授業モードに切り替わったころですよね?
皆さん、部活動はもう決めましたか?
radio20170409-2.jpg


「まだ迷ってるな~~~」
とか
「何かやってみたいけど何がいいかわからないな~~」
とか
「就活でクラブに入っておいた方がいいみたいだけど、なにがいいかな~~」
なんて迷ってる人がいたら、ぜひ水曜日のPSHの時間に開催される技術系サークル合同説明会に足を運んでみてください。
合同説明会なんて名前ついてますが、ラフにやってます。
途中入退室可能ですので、興味のある人もない人も(?)ぜひ聞きに来てください。
先輩たちがあなたを待ってます。
ぜひ来てください。
場所は9号館2階の924講義室です!!
今回もJR2XBZがお送りしました。