合同説明会1日目終了!無線部

コメント:(0)

こんばんは!無線部部長です。

合同説明会1日目、無事終了しました。
関係者様各位お疲れ様でした。
そして来場頂いた新入生の皆様ありがとうございました。

さて、合同説明会1日目、来場者は8名ほどでした。
15人くらいかなあと予想していましたが、結構なかったですね。
本説明会単体での広報をもっとするべきでした......。

SPEさんはなかなか人気でした。
P研さんも説明会に来ている人はあまり居ませんでしたが、
部室に直接来ている方が多数居たようですね。

勧誘活動の助けになれば幸いです!

肝心の無線部は例年通りという感じですね......
ちょっと寂しいです(・_・)
それでも新入部員の方が2名、入部をしてくれました。嬉しい限りです。
早速無線部の快適な(?!)部室に溶け込んでいるようでした。
終わったあとラーメン食べに行ってたし(僕も食べたかった)
(実はもう1人女性の方が入部するかも!?という噂です)

今日も忙しくて写真を撮ってない!テキストオンリーの寂しいブログで申し訳ないです!
次回はちゃんと撮ります。

あっ、部会もちゃんとしましたよ!
先日の記事でお知らせした記念局についての会議でした。
当日はおそらく見学もOKなので、学生の方でも興味のある方はぜひぜひ。土曜日ですけどね(゜_゜)

まあ、そんなこんなで。部会やって、遊んで、メシ食いに行ったり。
部員同士の交流がやたらに多い部活です。
楽しいので、ぜひ来てください!ていうか!本音を言うと!寂しいです!