新歓コンパしました!無線部

コメント:(3)

無線部です。また部長です。

先週の水曜日(21日)に名古屋某所にて新歓コンパを行いました。
にぎやかすぎて素面組は疲れましたが大変良いものになったのではないかと!!。

radio20140524-001.jpg

人数があまり多くないので1つのテーブルでみんなで盛り上がれました。
正直、盛り上がりすぎです!皆様お疲れ様でした。

本当に個性的な人たちです。部長が一番目立ってませんでした。
部員数は、なんと2倍になりました。

私は人数の少ない部活に対し、寂しさを感じていました。
いまどき無線部なんてどこもこんな感じなのだろうかと
思っていましたが、他の大学の無線部はそうでもないのですね。
ならば、うちの無線部ももっと賑やかになるはず。
そうしてここ数ヶ月、勧誘に力を入れました。ものすごく。
結果、興味を持っていただいた方に入部してもらい、
さらには意外な方法で無線部をもっと広く知ってもらえる
機会が何度も訪れました。

非常に嬉しいです。

ですが、ここがスタートラインです。
ダメな部長かもしれません。頼りのない部長かもしれません。
しかし、あの頃の栄光をもう一度取り戻すために、尽力致します。


とはいったものの、まだまだ部員は募集しています。
(実は昨日も入部希望者をされる方が居ました!!)
先日の記事で詳しく部活の説明などしていますので、気になる方は是非是非。