2月1日 瀬戸線撮影鉄道研究会

コメント:(2)

 皆さんこんにちはこんばんは、鉄道研究会の鹿島です。
今日から2月ですね。

 大須賀君の記事と内容が被っているのですが、先日瀬戸線を撮りに行ったので掲載します。

 瀬戸線には様々な撮影ポイントがあるのですが、私は喜多山の留置線を確認することから始めました。
この日は6000系が留置されていました。

 その後自転車で撮影スポットを探していると6600系が来ました。
急いで撮ったのでピンボケ気味のよろしくない画像になってしまったので掲載は割愛させていただきます。
その後、大森・金城学院前駅前の駐輪所に自転車を停め、近くのカーブで狙ってみることにしました。

 まずは新型・4000系。

 こいつはいっぱい来るのでいろいろな撮り方をしました。
写真は横から流そうとした図。

 そして6000系。
瀬戸線用は幌が付いていた関係で前面形状が本線のものとは異なっています。


 そして本命・6600系。
これもなんかピンボケ気味です。
後を狙ったら見事に玉砕しました。

 大須賀君の記事と違って見苦しい画像ですいません。

 それではまた。