今日の6600系鉄道研究会

コメント:(3)

みなさんこんにちは、鉄道研究会サークルブログ新担当者の伊豆です。
本日は引退が近づいている6600系を撮ってきたので少し紹介したいと思います。

家の窓から外を見ていたら栄町行の6600系が見えたので、「よし、これなら45分後ぐらいに栄町から戻ってくるから撮りに行くか」と6600系を撮りに行きました。

そして約45分後・・・

↑「キター」と思ったら夕日のせいで・・・orz
まあ、これはこれでありかな?


後追いは・・・

↑まあ・・・そんなもんだな・・・


そのあと行先が尾張旭行だったので尾張旭へ自転車で直行
そしてホームで止まっている6600系を撮影

↑尾張旭駅にて・・・

しかし、この写真を撮った直後カメラの電池がなくなり・・・orz


ですが、ここで諦めきれず、さらに45分後・・・
辺りは真っ暗そんな中


↑一筋の希望と言う名の光が・・・


だがしかし・・・

↑ぎゃあ・・・


さらに後追い

↑なんじゃこりゃああああぁぁぁぁっっっっ


・・・撮影モードを夜景モードにしたのが悪かったのかな・・・?
やっぱり大須賀君や先輩方みたいに綺麗に撮れないな・・・orz
だがしかし、まだ引退まで時間はあるので、気が向いたら今回のようにならないようにまた6600系を撮ってこのサークルブログにのせたいと思っています。
以上、ご覧いただきありがとうございました。