3月11日 追いコン鉄道研究会

コメント:(5)

 皆さんこんにちはこんばんは、何故か担当代表者の伊豆君よりもブログを更新している鉄道研究会の鹿島です。

 昨日は追いコンでした。

 追いコンのセッティングは本来副部長の役目なのですが、今年度の副部長である安井先輩がOB会総会の時に「僕副部長辞めるから追いコンよろしくね☆(ほぼ原文)」という訳で鹿島が行いました。

 それはともかく、追いコン前はいつものようにクリスマス会会場である貸しレイアウト店で車両を走らせました。
左は牧村君の117系、右は鹿島の211系。
ちょっと前の東海道線を思い出す並びです。

 追いコンでは食べ放題・


 飲み放題という事で

 思う存分食べまくり・飲みまくりました。


 盛り上がるこの日の主役・秋野先輩(右)と

 坂本先輩(真ん中の列左)・松井先輩(真ん中の列右)。

 上の写真ではズームを利かせ過ぎて岩崎君が写っていません。
なので岩崎君が盛り上がっているところを掲載します。


 OBの方との語らいも追いコンの楽しみの一つです。

 様々な料理があったのですが、雪見大福は何故か箸が刺さらないくらいカチンカチンで提供されました。
しかし、コレが部員に大受け。

 雪見大福を食べまくる杉本先輩。

 最後にお店の前のタイムズで記念撮影。



 OBの皆さま、お忙しい中お集まりいただき、誠にありがとうございました。

 それではまた。