3月22日 吹上準備 ~搬出まで鉄道研究会

コメント:(2)

 皆さんこんにちはこんばんは、鉄道研究会の鹿島です。

 今日は吹上準備を搬出までお送りします。

 まず、レイアウトをトラックに詰め込みやすいように外へ出します。


搬出する河合君

 トラックが来たなー、と思ったら杉本先輩が運転するトラックでした。
トラックは新型キャンターです。

 トラックをバックさせてレイアウトを荷台に運びます。

 出発予定時刻まで余裕があったのでトラックの撮影会をしたり、エンジンを見たり、運転しない人が運転席に座ったりしました。
写真は「一度トラックの運転席に座りたかった」と語った安井先輩。


 この後は杉本先輩の運転で吹上ホールまで無事にレイアウトが搬入されました。
皆さまお疲れ様でした。

 
 皆さん、吹上ホールで会いましょう!
それではまた。