9月25日 秋学期最初の部会鉄道研究会

コメント:(3)

みなさんこんにちは、鉄道研究会サークルブログ担当者の伊豆です。

みなさんは夏休みをどう過ごされましたか?私はほとんど家にいて特に目立った行動をせず夏休みを過ごしました。そして夏休みが終わり今学期最初の部会を迎えました。それでは、本日の部会の模様をお送りします。

railroad20130925-1IT.JPG

↑ 久しぶりの部会で少し気持ちが高ぶっている鈴木君


まず本日の部会はミーティングルームを借りて今後の部活動についての話し合いをしました。

railroad20130925-2IT.JPG

↑ ミーティングルームにて楽しそうに談笑している部員達

しかし、ミーティングが始まると真剣になって今後の部活動について部長達の話を聞いていました。

ミーティングが終わると今度は部室に戻りHOゲージの制作予定と次の作業について話し合いました。

次の作業工程には少し問題点があるのでそこをどうするか検討しました。

railroad20130925-3IT.JPG railroad20130925-4IT.JPG

↑ 次の作業内容を試行中

そして問題の解決方法をだし、今後の制作予定を発表しました。

railroad20130925-5IT.JPG

↑ 今後の予定を発表する河合部長

そして、秋学期最初の部会は終了しました。


久々に部員達と話ができてとてもよかったです。そして、予定どおり作業が進むように私も頑張りたいと思いました。

以上伊豆でした。