11月16日 今日の瀬戸線鉄道研究会

コメント:(2)

みなさんこんにちは、鉄道研究会サークルブログ担当者の伊豆です。

今日は、瀬戸線を撮ってきたので少しご紹介いたします。

railroad20131116-1IT.JPG

↑ 4000系



前回招き猫のラッピング電車を撮って、「もっと写真を撮る技術をあげないとな・・・」と思っていたので今回ちょうど時間があったので少し撮影の練習として瀬戸線を撮ってきました。部員にも「4000系で練習すれば?」とアドバイスしてもらっていたので今回は4000系で練習してきました。(本当は招き猫が撮りたかった・・・)

railroad20131116-2IT.JPG

↑ 前回の招き猫

前回の招き猫より綺麗な写真を撮ろうと練習しましたが、ぶれたり、かぶられたり、逆光だったり、と悲惨な写真ばかりになってしまいました。

 

railroad20131116-3IT.JPG railroad20131116-4IT.JPG

railroad20131116-5IT.JPG railroad20131116-6IT.JPG

↑ 悲惨な写真達

今回で一番まともかな?と思った写真も少々いまいち

railroad20131116-7IT.JPG

↑ 少しまともな写真

次回こそ綺麗な写真を撮りたいな・・・と思いました。

以上、伊豆でした。