11月2日 ~今日の瀬戸線~鉄道研究会

コメント:(2)

みなさんこんにちは、鉄道研究会サークルブログ担当者の伊豆です。

今回は学園祭終了後、瀬戸線でラッピング電車を撮ってきたので少し紹介しようと思います。

railroad20131102-28IT.JPG

↑ 招き猫ラッピングされた6027F


この車両は瀬戸市とmanacaが協力して立ち上げた「せとまち×manaca」プロジェクトをPRするためのラッピング電車です。

遠くからのパッと見では普通の6000系と何も違わないように思えるようなラッピングですが近寄ってみると6000系の顔が招き猫風味になっています。

railroad20131102-29IT.JPG

↑ 往復して戻ってきた6027F

カメラのスキルが低い私ではこのような写真しか取れませんでした・・・

また機会があればリベンジしたいと思っています。

みなさんも機会があればチャレンジしてみてはどうでしょうか?

以上伊豆でした。