11月23日 悲報・瀬戸線6000系引退正式決定鉄道研究会

コメント:(2)

みなさんこんにちは、鉄道研究会サークルブログ担当者の伊豆です。

ついに瀬戸線から赤い電車(6000系)が消える日が公式発表されてしまいました。日付は2014年4月6日です。

これに伴い、様々なイベントが企画され、今回は「せとでん秋のバン(板)まつり」というイベントの写真を撮ってきましたので紹介いたします。

railroad20131123-1IT.JPG

↑ せとでん秋のバン(板)まつり



せとでん秋のバン(板)まつりとは、6000系に種別板・行先板を取り付け運行するというイベントです。

写真を撮ろうと1時間ほど撮っていましたが来るのは4000系ばかり・・・

練習として撮りました。

railroad20131123-2IT.JPG railroad20131123-3IT.JPG

↑ 4000系

そして本番

railroad20131123-4IT.JPG

↑ 種別板・行先板付き6000系

なかなかいい写真が撮れたのではないかな?と思います。

また招き猫ラッピングも来たのでこれも撮りましたが・・・

railroad20131123-5IT.JPG

↑ 招き猫ラッピング

ちょっとテカッているのが残念です。


2014年4月6日には瀬戸線から赤い電車がすべて消えてしまう・・・沿線住民の私にとってはとても寂しいことです。しかし時代の流れには逆らえません。残り短い時間頑張って走ってほしいです。

以上、伊豆でした。