3月15日 追いコン~伊豆編~鉄道研究会

コメント:(5)

みなさんこんにちは、元サークルブログ担当者の伊豆です。

さて今回はお世話になった4年生のご卒業及び新たな門出を祝うために追いコンが行われたのでその模様をお送りいたします。

railroad20140315-1IT.JPG

↑ 今回の幹事 大須賀副部長



さて、まずは今回ご卒業される先輩方を紹介いたします。

村上先輩、安井先輩、牧先輩、杉本先輩、鈴木先輩以上5名の先輩方がこの鉄道研究会をさります。そして、先輩方の門出を祝して宴が開催されました。


宴ではOB様から卒業生、1年生までとても楽しい時間でした。

railroad20140315-2IT.JPG railroad20140315-3IT.JPG

railroad20140315-4IT.JPG

↑ 宴の様子

宴の合間には西田先輩がいつものごとくやってくれました。本当にありがとうございます。

railroad20140315-5IT.JPG

↑ ポーズをとる西田先輩

さらには、卒業生から一言づつ挨拶をしていただきました。

railroad20140315-6IT.JPG

↑ 挨拶をする村上先輩

そして各テーブルで楽しく宴を堪能したのちお開きになりました。(楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます...)

以上、追いコンの模様でした。



本日参加していただいたOB様方、鉄道研究会の部員の皆様、卒業生の皆様方、本当にありがとうございました。

また、ご卒業される先輩方へ

ご卒業おめでとうございます。

そして様々な活動内でのご指導のほどありがとうございました。今後もOBとしてたまには顔を出しにきてください。

以上、元サークルブログ担当者伊豆でした。