4月24日 平日の出来事鉄道研究会

コメント:(3)

みなさんご無沙汰しております。元鉄道研究会サークルブログ担当者の伊豆です。

今回は、平日の朝私が一人で部室にいた時の出来事をお伝えしたいと思います。

ある日の朝、私は授業がなかったので部室にいました。

すると、いきなりドアをノックする音が鳴りました。

出てみるとそこにはみなさんおなじみの黒い猫で有名な某郵便屋さんがいらっしゃいました。

そして郵送物を受け取り、確認してみるとなんと丸栄様からでした。

中身は今回、私達が招待されている 第11回鉄道模型展のポスターが入っていました。

丸栄様ありがとうございます。今回も私達鉄道研究会は全力をもってイベントを盛り上げたいと思っております。みなさん頑張ってもりあげていきましょう!

railroad20140425-1IT.JPG

↑ 送られてきたポスター

以上平日の出来事でした。