6月7日 名大祭へ行ってきました鉄道研究会

コメント:(3)

みなさま、こんにちは。スクールバスにハイブリッド車が2台も入っていて驚いたブログ担当の溝口です。

春日井営業所のハイブリッド車って何台いるんですかね?

それはさておき、6月7日は名大祭に行ってきました。

railroad20140607-01my.jpg

左端に見えるコンクリートの構造物が気になります。

6月7日は諸用で西田先輩と名古屋市内にいたのですが、割りとすぐ用事が終わったので名大祭へ行ってみることにしました。

railroad20140607-02my.jpg

こちらが名大さんのレイアウトです。最近、改修されたそうです。

railroad20140607-03my.jpgrailroad20140607-05my.jpg

操車場や立体交差もあります。

railroad20140607-04my.jpg

こういう小物もいいですね~。今度、うちでもやってみましょうか?

railroad20140607-06my.jpg

レイアウトの他にペーパークラフトや塗り絵がありました。

railroad20140607-07my.jpg

名大さんの勧めで塗り絵をやってみました。

railroad20140607-08my.jpg

西田先輩はこんな感じになりました。

railroad20140607-09my.jpg

自分は225系風になりました。

railroad20140607-10my.jpg

最後に会場全体の写真を撮ろうと思ったら乱入されました。和気あいあいとした感じでした。

ここまでご覧いただきありがとうございました。