6月18日 本日の部会鉄道研究会

コメント:(2)

みなさま、こんにちは。ブログ担当の溝口です。

それでは本日の部会の様子をどうぞ。

railroad20140618-02my.jpg

派手シャツの中西先輩

今週は部長が学科の用事で来れないということで、レイアウト改修も早々に切り上げて

railroad20140618-03my.jpg

一発芸をやってみたり

railroad20140618-04my.jpg

たそがれてみたり

railroad20140618-05my.jpg

部誌の打ち合わせをしたり

railroad20140618-06my.jpg

無意味にセクシーポーズをとってみたり

railroad20140618-07my.jpg

何気なく手にとったのが伝説の583+485シュプールの運転計画だったり

すごく記事にしにくい感じのことをやってました。

おまけ

前回、ハイブリッド車がスクールバスに入っていたことを話題にしましたが、

過去にはこんなのもスクールバスに入ってました。

railroad20140618-01my.jpg

完全に高速バス車。「名古屋-多治見線」を掲げたままです。

ここまでご覧いただきありがとうございました。