8月16日 夏休み鉄道模型ジオラマ運転会1日目鉄道研究会

コメント:(0)

みなさんこんにちは、鉄道研究会の西田です。

今年もパレマルシェ西春店において、夏休み鉄道模型ジオラマ運転会を開催しております。今日はその1日目でした。

railroad20140816-1nk.jpeg

2階アゼリアガーデン(吹き抜け広場)にて、ジオラマの展示と運転体験を行っております。大きなパノラマカーの旗が目印です!運転体験については混雑状況によって運営方法を変えておりますので、予めご了承ください。

2階で見ていただくのはもちろんですが、吹き抜けゆえに3階から見てもなかなか面白いと思います。

railroad20140816-2nk.jpeg

名鉄沿線ということもあり、名鉄電車中心に走行させております!(車両の整備具合によっては、一部走行しないものもあります。ご了承ください。)

このほかにも、日によって走行している車両が変化しますので、4日間通じてお楽しみいただけるかと思います。

17日・18日は10時から20時まで。最終日の19日は10時から17時まで展示を行っておりますので、ぜひお立ち寄りください。

ではでは。