10月31日 大学祭準備~伊豆編~鉄道研究会

コメント:(1)

みなさんこんにちは、元サークルブログ担当者の伊豆です。

今回は、11月1日~11月3日に行われる開学50周年記念 第51回中部大学祭の準備の模様をお送りいたします。

railroad20141031-1IT.JPG

↑ 搬入前の教室(936教室)


 今年の大学祭では936教室をお借りして鉄道模型の走行や写真の展示を行います。

 本日の搬入の様子ですが、雨が降ってしまい写真のようにダンボールなどでレイアウトが濡れないように運んだため搬入作業に時間をとられてしまいました。

railroad20141031-2IT.JPG railroad20141031-3IT.JPG

↑ レイアウト搬入の様子            ↑ ダンボールのカバーを取り外す様子

 そして毎度おなじみの西田先輩が面白いポーズをとってくださいました。

railroad20141031-4IT.JPG railroad20141031-5IT.JPG

↑ おもしろいポーズをとる西田先輩(いつも本当にありがとうございます。)

 ときどき冗談を交えながらいつもどおり各自レイアウトを設置していきます。

railroad20141031-6IT.JPG railroad20141031-7IT.JPG

↑ レイアウト設置の様子

 そしてレイアウトが設置完了しました。

railroad20141031-8IT.JPG

↑ 設置完了後のレイアウト

 配線もしっかりとつなぎ合わせて試運転をしました。

railroad20141031-9IT.JPG railroad20141031-10IT.JPG

↑ 試運転の様子

 試運転が終わり、今度はHOゲージレイアウトの設置と大須賀君が持ってきた大量の写真の展示をおこないました。写真の枚数を見たとき新手のテロかと思いました(笑)

railroad20141031-11IT.JPG railroad20141031-12IT.JPG

↑ 大須賀君と写真

railroad20141031-13IT.JPG railroad20141031-14IT.JPG

↑ HOゲージレイアウト設置の様子

そして作業も無事終了し、あとは翌日に備えるだけとなりました。


 今回のレイアウトは前年と違う新しいレイアウトも取り込んでおりますのでぜひぜひ936教室に起こしください。そして部員のみなさんお疲れ様でした。楽しい学園祭にしましょう。以上伊豆でした。