4月15日 本日の部会鉄道研究会

コメント:(3)

みなさま、こんにちは。

体調不良気味の溝口です。

もうすぐ丸栄模型展ですね。みなさんは目当てのものはありますか?

それでは、本日の部会の様子をどうぞ。

railroad20140422-07my.jpg

今回は丸栄に向けてレイアウトの補修をしました。

railroad20140422-01my.jpg

レイアウトをミーティングルームに出します。

railroad20140422-02my.jpg

レイアウトを実際のイベントと同じ配置に置いて緑が少ないところに緑を足していきます。

railroad20140422-06my.jpg

レイアウトの本を買ってきたので、前部長に見てもらったのですが

「自己流でよくね」とのことです。

railroad20140422-04my.jpg

緑を足したら、こんな感じになりました。

見栄えがよくなったと思いますが、どうでしょうか?

おまけ

railroad20140422-05my.jpg

この車両は武豊区快ですが幕回し中に詰まったようで、こんな表示を出してました。