4月1日 新入生勧誘鉄道研究会

コメント:(1)

皆様こんにちは、はじめまして。今年度のブログ担当になりました、鉄道研究会の富永です。

本日、4/1(土)は入学式でした。新入生の皆様ご入学おめでとうございます。

鉄道研究会では、9号館前で新入生勧誘を行いました。

C8S43m7VYAArnp6.jpg

↑勧誘の様子 50周年の系統板が目印でした。


鉄道研究会では新入生の皆さんの入部をお待ちしています

鉄道、バスといった乗り物に興味がある人  旅行が好きな人  鉄道模型などが好きな人 は鉄道研究会入部をオススメします。

ライトな人からディープな人まで新入生の皆さんの入部をお待ちしています。


次の勧誘は4/5(水)の昼から9号館前で行います。興味がある方はぜひ、お越しください。


今年度最初の部会は4/5(水)の15:30より不言実行館3階 プレゼンテーションルームで行います!
本日、来れなかった方も、こちらで入部を受け付けますのでぜひお越しください!


(おまけ1)

s_DSC_0485_edited_edited.jpg

↑ 今日はバス無料運行日だったのでこんな案内を撮りました。


(おまけ2)

勧誘終了後、本日開業した名古屋駅市バスターミナルを見に行ってきました。

とても便利で機能的なデザインになっていました。

s_DSC_0513.jpg

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。