学祭 準備日鉄道研究会

コメント:(0)

みなさん、お久しぶりです。

近鉄だけでなく、首都圏のJRにハマりつつある部長の川原田です。

最近、ブログが更新できず、久々の更新となってしまい、申し訳ありませんでした。

さて、明日、3日から5日まで中部大学祭となります。

鉄道研究会の今年の企画名は"中部鉄道模型ミュージアムin2017"です!

今日は授業終了後、明日に向けて準備を行いました。

鉄道模型の走行はもちろん、部員が撮った写真を展示したり、実際に使われたソラリー(反転フラップ式案内表示機)の展示、今年はぬりえもあります。

簡単ではありますが、今日の活動の様子を紹介します。

IMG_4214.JPG

IMG_4213.JPG

部員が撮った写真を貼り付け中

IMG_4211.JPG

黒板に企画名と近鉄とJR西日本の路線図を書きました。(明日にはいろいろ書かれていると思います...)

IMG_4212.JPG

私の近鉄しまかぜとこの前購入したE233系京浜東北線

今日はこんな写真しかないですが、明日には色々な車両が並んでいると思います。

(オレンジの車両とか、オレンジの車両とか、、オレンジの車両とか、、、

時間が経つのはあっという間で、準備が終わった頃には外はもう真っ暗でした。

部員のみなさん、準備お疲れさまでした!

また、夏休みの期間中に行われた西春の鉄道模型走行会やてっけんサミットの様子はまた後日紹介します。

〈以下告知〉

11月3日~5日まで921講義室にて中部鉄道模型ミュージアムin2017開催されます。

明日3日(金・祝)は10時~14時

4日()は10時~17時

5日()は10時~15時

となっています。ぜひ、921講義室にお越し下さい!!明日、3日は終了時間が早めなので、お越しの際にはお気をつけ下さい!