6月16日 新入生歓迎会鉄道研究会

コメント:(0)

皆様お久しぶりです。6月になり、KATOのEF57の発売が待ち遠しい藤田です。

本日は、新入生歓迎会を行いました!

新歓より先に丸栄で実戦デビューしているのは気にしない方向で・・・

今年度は新入生が5人、入ってくれました。

新入生には自己紹介として、氏名・所属学部学科・好きな車両・ジャンル・挨拶の一言を言ってもらいました。

20180616_184933.jpg

↑一番左の彼、しゃべってる途中ですね...(ごめんなさい)

新入生はもう1名いるのですが、今日は欠席でした。

丸栄での活躍を見ると、彼らには期待せざるを得ません!

食べて、飲んで、OBの方とお話をしていると、あっという間にラストオーダーの時間になってしまいました。

20180616_203712.jpg

↑最後に集合写真を撮って解散となりました。

解散したといっても、近くの駅までは同じ道を歩いたんですけどね...

末筆になりますが、本日お集まりいただいたOBの皆様、お忙しい中参加していただきありがとうございました。