9月15日~16日 てっけんサミット2018 in新潟鉄道研究会

コメント:(0)

お久しぶりです。暑かったり寒かったりしますね。若干風邪気味の藤田です。

当会は9月15日~16日に行われた、「てっけんサミット2018 in新潟~裏日本イチの大都会!~」に出席してきました。

写真ないのかよ。

15日はクローズドデーとして他大学への活動紹介を行いました。

うちの発表は・・・言わぬが花です・・・

そういえば、他の大学の発表を聞いてて思ったことがあります。

他校が「合宿をしました」「貸切列車運行しました」という発表だったのに対して、うちは「展示をしました」一辺倒。鉄道研究会としてはうちって特殊なんでしょうか・・・?

16日はオープンデーとして一般の方への展示を行いました。

20180916_110227.jpg

↑展示の様子 ある人物の私物オンリーでした。

たった2日間でしたが、普段かかわることのない大学の方と交流ができ、楽しかったです(interestingの意味で)。

主催の新潟大学鉄道研究会の皆様、参加された皆様、誠にありがとうございました。

こんなグダグダな記事ですが、最後までお読みいただきありがとうございました。