8月10日(土) パレマルシェ西春 1日目鉄道研究会

コメント:(0)

皆さん、お久しぶりです。

今年もかなりの猛暑が続いておりますね。今年にもう熱中症になりかけた、今年度部長の加藤です。

本日はパレマルシェ西春にて行われている「夏休み鉄道模型運転会」の一日目の模様をお届けします。(準備日は投稿をわすれておりました...大変申し訳ありません。)

20190810_055856002_iOS.jpg

20190810_102054905_iOS.jpg

車庫線は主に名鉄がいました。今回はJR東海一色ではなく名鉄一色となりました~

20190810_092959407_iOS.jpg

20190810_092929623_iOS.jpg

20190810_064847295_iOS.jpg

他にもスカイライナーやななつ星などが走っていました~

今回のイベントは8/14日(水)まで開催しておりますので時間がありましたらぜひお越しください~

ではでは~(^_^)/~