8月20日 赤十字夏フェス延長戦 (赤十字2日目)鉄道研究会

コメント:(0)

どうも、またまた藤田が担当します。

ていうか、1日目どうした

本日は、赤十字血液センターでの展示の二日目(最終日)でした。

夏休み期間とは言え、さすがに平日(火曜日)ではお客さんはそれほど多くありませんでした。

ただ、「どうやって動いているのか」「この車両は何か」といった質問を普段より多く受けました。

それだけ、興味はあるけど何をどうすればいいかわからないという方が多いのでしょう。

 

さすがにずっと質問攻めにあっていたわけではないので、手が空いた時には

KIMG0243.jpg

名鉄を並べたり

KIMG0245.jpg

ゴハチを並べたり

KIMG0251.jpg

近鉄特急を並べたりしてました。UL欲しいな...

 

今回の出展は献血への理解を深めてもらうことの一環だったのですが、結局、私は献血することなく終わってしまいました。(部員の中には献血してた人もいました)

そろそろ一回挑戦してもいいかもと思ったり・・・

 

本日はこれにて失礼いたします。お読みいただき、ありがとうございました。