8月31日 OB会創立40周年記念団体臨時列車鉄道研究会

コメント:(0)

こんにちは。ブログ担当子安です。今回は中部大鉄研OB会創立40周年記念、中部大鉄研だいたい55周年記念を記念しキハ75系2両を貸し切り団体臨時列車を運転しました!

行程は笠寺から名古屋・岐阜を通過し美濃赤坂線へ入り、旧新垂井駅経由の東海道線下り線を経由して関ヶ原で折り返し垂井線で帰ってくるルートになります。

私は電車にはそこまで詳しくないので、電車に乗ったらひたすら景色を眺めて旅行するのが好きなんですが...

今回のルートはほとんど定期券内なんですよねぇ...(´・ω・`)

写真 R1-09-03 19 49 04.jpg

(定期券内のわたし)

なんだこの写真...

車内では車内販売も行い、旅を一層楽しんでもらいました!

写真 R1-09-03 19 49 04 (1).jpg

一回生の後輩たちが積極的に頑張ってくれています!!!

電車の中で食事をしながら、ドリンクを飲みながら、景色を眺めるのは最高なんですねぇ...(^^♪

今日のお弁当はこちら

だいたい子安_190902_0008.jpgとても美味しかったです。ありがとうございますorz

と美味しいご飯を食べていると美濃赤坂駅に停車。

IMG_1651.JPGIMG_1650.JPG

どっちの写真の方がうまく撮れているかな?(私は写真歴1年半。)

関ケ原駅に到着。(この駅は私が寝過ごしたときにいつも降りている駅...)

関ケ原駅では時間があったので、関ケ原駅前観光交流館(愛称:いざ!関ケ原)というおみやげショップや休憩スペースがあるお店へ。

関ヶ原は通ったことはあるけれども、降りたことはないという方が多くいらっしゃり、このお店で皆さんショッピングなどを楽しまれていました。

写真 R1-09-01 12 07 23.jpg

(関ヶ原駅では集合写真を撮影しました。)

この団臨を企画してくださったOBの方々に御礼申し上げます。

ここまでブログをご覧いただきありがとうございました!

これからも沢山ブログを更新していくのでよろしくお願いしますorz

中部大鉄研とOB会のさらなる発展を願って...