当ブログは2025年6月末をもって閉鎖することとなりました。
長らくご愛読いただき、誠にありがとうございました。
今後、各クラブの活動情報については、Webサイト・SNSをご覧ください。
引き続きクラブ・サークル活動の応援をよろしくお願いいたします。

【鉄道研究会活動報告】ファミリースマイルフェスティバル2024鉄道研究会

コメント:(0)

こんにちは〜、最近寒くなってきましたね〜。こう冷え込んでくると、電車に乗ったときに車内の暖房がほかほかしてて、なんだかウトウトしちゃう、っていうのは僕だけでしょうか?

とはいえ、僕達鉄道研究会は寒さに負けずあちこち活動してますよぉ〜。

先日11月17日の日曜日、愛知県常滑市にあるボートレース常滑にて開催されましたファミリースマイルフェスティバルにて、鉄道模型レイアウトの運転体験会の展示をさせていただきました! 小さなお子様を中心に多くの方にお越しいただき、おかげさまで大盛況となりました!

今回出展にご協力いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。 IMG_8931.jpeg