いちご狩り&お別れ会トライアスロン部

コメント:(0)

3月12日水曜日は部活のみんなでイチゴ狩りをした後、夜はお別れ会でした。

多治見でイチゴ狩り!
さあ~やってきました。

triathlon20140312-09.jpg

ジャン!!

triathlon20140312-22.JPG

真っ赤なイチゴがたくさんなってます。

triathlon20140312-18.JPG


「いただきま~す!」

triathlon20140312-12.JPG


triathlon20140312-05.jpg

え?直接いっちゃうの...?笑

triathlon20140312-13.JPG

たくさん食べたいのは分かるけど、一個ずつ味わって食べましょう。

食べることに夢中でカメラに気づかない人もいます。

triathlon20140312-17.jpg

みんな美味しそうにイチゴを頬張ってますね。

triathlon20140312-06.jpg

triathlon20140312-24.jpg

triathlon20140312-23.jpg

triathlon20140312-20.JPG

ね、ネ、ネズミ?も美味しそうに食べてます。

triathlon20140312-19.JPG

「もう無理、ごちそうさまでした」の人もいます。

triathlon20140312-10.jpg

こんなに食べました、ごちそうさまです!!

 

イチゴ狩りのあとは学校に戻って皆でグラウンドへ

triathlon20140312-03.jpg

バレー、バトミントン、サッカー、フライングディスク、たくさんやりました。

 

夜はお別れ会。ボーノへ行きました。

イタリアン料理の食べ放題

食べ放題ですからメニュー決めるのに必死です。

triathlon20140312-25.jpg

料理が来た人から「いただきます」

triathlon20140312-16.jpg

triathlon20140312-08.jpg

トライアスロン部は料理を目の前にするとまわりが見えなくなってしまう人ばかりです。
たくさん食べれて初めてトライアスリート、競技はもちろん食べることにも本気です。

triathlon20140312-01.jpg

triathlon20140312-27.jpg

triathlon20140312-26.jpg

みんな吐きそうなくらいたくさん食べていました。
でも本当に吐いてしまったら部の皆にもお店の方にも迷惑かけるので気をつけましょうね...笑

triathlon20140312-04.jpg

ごちそうさまでした。

 

最後は集合写真を撮って、先輩に寄せ書きをプレゼントして解散!!

triathlon20140312-07.jpg

 

先輩、約1年半くらですか?この部活で過ごす日々はどうでしたか?楽しかったですか?もちろん大変なこともあったと思います。自分は選手なのでマネージャーの辛さは分からないですけど、きっと選手よりも大変だったこともありましたよね。それでも休まず部活に来てくれたおかげで自分ら選手は何不自由なく練習をすることが出来ました。「感謝です」その言葉に尽きます。ありがとうございました。約1年半お疲れ様でした。また時間があればいつでも遊びに来てくださいね!!