卒業式トライアスロン部

コメント:(0)

こんにちは。
遅くなりましたが、卒業式の日の練習です。

朝から元気な山下選手&初ジャージの山木田マネージャー
triathlon20140322-01.jpg

triathlon20140322-02.JPG

午前はスイム練でした。

☆練習風景☆

整列!!
triathlon20140322-03.JPG

triathlon20140322-04.JPG

triathlon20140322-05.JPG

triathlon20140322-06.JPG

triathlon20140322-07.JPG

triathlon20140322-08.JPG

triathlon20140322-09.JPG

この日のスイム練は卒業式のため早めに切り上げました。
そして早めのお昼です。
お昼ごはんの途中でOBの吉村さんが来てくださいました。

☆お昼のオフショット☆
triathlon20140322-10.JPG

triathlon20140322-11.JPG

triathlon20140322-12.JPG

triathlon20140322-13.JPG
山下選手なんでしょう。なんだか、手のみ決まってますね!

triathlon20140322-14.JPG
山下選手、魔女の宅急便からキキのモノマネ!笑 
自分には細かすぎて伝わりませんでしたが、OB吉村さんの詳しい解説により、なんとか理解することが出来ました(笑)
さすがはOBです!!

お昼を済ませたら、式中の体育館の外で先輩が出て来られるのを待機。

卒業生、岩川先輩。
アルバム、部誌、花束を贈らせていただきました。
そして、最後の記念撮影。
triathlon20140322-16.JPG

岩川先輩、卒業おめでとうございます。
僕ら新2年生は、ほとんど関わることが出来なかったのですが先輩方から話だけはよく聞いていました。それを聞いていて、岩川先輩は皆から信頼され愛され素敵な先輩なんだなと思いました。大学を卒業されて教育の方に進まれるみたいですね。頑張ってください。辛い時は大学時代に楽しんだツラ~イ!トライアスロンのこと、皆のことを思い出して笑ってください。4年間、トライアスロンをやってきた岩川先輩ならきっと大丈夫です。それは強みだと思います。自信を持ってその強みを出してってもらえると僕ら部員もたいへん嬉しく思います。初めは慣れない環境で大変かと思いますが、僕らトライアスロン部は岩川先輩を総出で応援しております。
また時間が出来たら遊びに来てくださいね。

 

と、
いうことで一方めでたく卒業されまして部員が減ってしまいましたが、午後も元気にバイク練です。OBの吉村さんと、吉村さんのお友達さん(名前が分かりません。すいません...)が参加してくださいました。
バイク練は集団走。

この日は、とある理由によりマネージャーさんがバイクに乗っていかないといけないということで...
吉川マネージャー、初めてバイクに乗ってみた(笑)
triathlon20140322-20.JPG
サングラスが意外と似合う(笑)
確証はないですが、たぶん...
バイクに乗れば足のシェイプアップが期待できます(笑)

吉川マネージャー、頑張りました。お疲れ様です!!

☆練習風景☆
triathlon20140322-21.JPG

triathlon20140322-22.JPG

triathlon20140322-23.JPG

この日のバイク練はOBの方もいて、とてもレベルが高くいい練習になりました。
吉村さん、吉村さんのお友達さん、ありがとうございました。
また練習来てください!!

ヤバイ...
更新がたまってます。
頑張って更新するんで飽きずに見てください(*^▽^*)