新入生トライアスロン部

コメント:(0)

こんばんは、春休みが終わり学校がまた始まりましたが、どうでしょう!!
一つ思うことは桜が散ってしまいました。
それと1年生が入学しキャンパス内は活気に満ち溢れてキラキラしています。

そして、僕らトライアスロン部にも多くの新入生が入部してくれました。

はい、火曜日はグラウンドでラン練習を行いました。

メニューは8kmペース走+1000m
メニューの最後の1000mはトライアスロンのRUNパートは10kmでそれのラストスパートを意識させるために行いました。

まずは、体操してからのアップ!!

アップお疲れ様です。
triathlon20140422-02.JPG

triathlon20140422-03.JPG

triathlon20140422-01.JPG
いい笑顔ですね。気持ちよさそうです。

この後に流しでフォームの確認と速さを慣らします。

☆流し☆
triathlon20140422-07.JPG

triathlon20140422-05.JPG

triathlon20140422-06.JPG

triathlon20140422-04.JPG

みなさん、スピードに乗れています。

そして、いよいよ本メニュー1年生は初めてのペース走!!きつそうでした。

☆練習風景☆
っと、その前に...
吉川マネージャー「今日も頑張ります(^^♪」
triathlon20140422-10.JPG
えへ!

マネージャー志望の新入生、この日は体験。
triathlon20140422-09.JPG
自分は故障中なのでタイムキーパー(うしろ)!!

triathlon20140422-14.JPG

triathlon20140422-13.JPG
走っているうちに日が沈み暗くなりました。
夕方のランはとても気持ちいいです。
その気持ちよさを味わってみたい方は是非、トライアスロン部まで\(^o^)/

と、いうことで5分後にスパートを意識した1000m。

トップ(部長)が2分51秒01、1年生トップ(高橋選手)が2分58秒33
やっぱり、ここは50秒を切りたいとこですね、部長は!
1年トップの高橋大地くん、運動不足と言っていたわりには走れていたと思います。

はい、お疲れ様です。

最後に記念撮影!!
<1年生>
triathlon20140422-11.JPG

<2年生+宮崎選手>
triathlon20140422-15.JPG

<1・2年マネージャー>
triathlon20140422-12.JPG