長良川ミドル&アイアンマントライアスロン部

コメント:(0)

こんにちは~、本日はあいにくの雨でございます。
梅雨入りもしたようで、ジメジメ...

気分もジメジメ、教授もなんかジメジメしています。

そんなジメジメにも負けずトライアスロン部は日々頑張っております。

 

 

5月25日は長良川ミドルトライアスロンでした。

中部大学からは自分と稲葉選手が出場。
OBの吉村さんも出場。
OBの石川さんは審判員で集団解消の呼びかけをされてました。
審判員の服を脱いでバイクジャージになっても集団解消の呼びかけをしている姿が、かっこいいなと思いました。

<リザルト>
  名前   総合記録 Sラップ  S順 Bラップ B順 スプッリト 通過 Rラップ R順 男順位
吉村 彰記 4:39:53   0:32:35   6   2:17:42  34   2:50:17   14    1:49:36  78    38
稲葉 佑典 4:55:15  0:37:14  29  2:34:59 120  3:12:13    91  1:43:02  54   59
成田 健悟  DNF   0:40:00    56  2:14:53   23   2:55:53     25

自分は膝を痛めているため、大事をとってバイクで棄権させていただきました。
稲葉選手は熱い中、頑張って完走!!
お疲れ様でした。

☆写真☆
稲葉選手
triathlon20140605-01.jpg

triathlon20140605-02.jpg

成田選手(自分)
triathlon20140605-05.jpg

吉村さん
triathlon20140605-06.jpg

 

写真は自走で応援に来てくれた、中村選手などが撮ってくれたものです。

帰りは自分、稲葉選手、中村選手で自走して帰りました。

 

6月1日はアイアンマン。
中部大学からは宮崎選手が出場しました。

<リザルト>
総合記録  Sラップ  S順    T1    Bラップ  B順      T2     Rラップ   R順  順位
06:53:05  00:39:32  (231)  00:08:57  03:04:19  (914)  00:04:57   02:55:20  (1166) 1027

こちらも、暑い中お疲れ様でした。

<写真>
triathlon20140605-03.jpg

triathlon20140605-04.jpg

 

こちらの写真も自走で応援に行ってくれた、中村選手が撮ったものです。
二人ともお疲れ様でした。

 

こんな感じでそれぞれシーズン初戦を迎えています。
初戦を終えた人はこの調子で、これからの人はそれに向けて頑張っていきましょう\(^o^)/