7月8月の振り返りトライアスロン部

コメント:(0)

どうも!最近ハリーポッターが見たくて仕方がない、トライアスロン部のなりぽんこと成田です。
皆さん、こんばんわ。
今日は寒かったですね!今晩は冷えると思われます。掛け布団の枚数を増やすなど何か対策をして暖かくして床に就きましょう。
昨日の続きを書かせていただきます。

7月はとくに何もなくインカレ組はインカレに向けて、他の選手たちは次の大会に向けてしっかり練習を積みました。
8月は個人的な話で、8月の初めに学連長の代理としてインカレ視察で一足先に香川へ行ってきました。
インカレ視察ではキッズトライアスロン教室を始め、各地区学連の上半期報告やJUTUからの連絡事項、インカレに向けて委員会などが開かれました。
今年からインカレのトップスポンサーが変わり、そこへ挨拶に行くなどしました。それ以外の時間は皆で楽しくワイワイやれて充実した時間でしたね( ´ ▽ ` )ノ

triathlon20141113-1.jpg

triathlon20141113-2.jpg

triathlon20141113-3.jpg


8月17日にはラグーナ蒲郡で愛知県協会主催のアクアスロン大会が行われました。中部大学からは自分、渡邉選手、吉川選手、鈴木選手、加藤選手の5人が出場しました。この時期は天候が不安定だったので当日は波がかなり高くあまり良いコンディションではありませんでした。
しかし、それもトライアスロンの醍醐味の一つだと思います(*´▽`*)
自分は総合3位、鈴木選手と加藤選手は年代別1位を獲得しました。

triathlon20141113-4.jpg

triathlon20141113-5.jpg

triathlon20141113-6.jpg

triathlon20141113-7.jpg

 この天候の不安定だった時期は本当に練習に困りました。
このあとインカレや学祭についてのこともサクッと載せます!!