6月の出来事トライアスロン部

コメント:(0)

どうも!7月の初めにFacebookを始めて、やっと使い方にも慣れてきたトライアスロン部のなりぽんこと成田です。

更新すると言っておいて、ずっと放置してしまいました。
すみません。

時間がなかったのは事実ですが、ブログを更新できないほどではありませんでした。

あれから、だいぶ時間がたってしまい。
トライアスロンシーズンもオフになってしまいました。
と、いうことで...
更新できなかった分をざっと振り返ります!!

 

副学連長としては、学内全停電のために急遽アクアスロンから駅伝大会へとなってしまいましたが皆さん楽しんでくれたようなので良かったです。

triathlon20140615-1.jpg

triathlon20140615-2.jpg

triathlon20140615-11.jpg

triathlon20140615-12.jpg

 triathlon20140615-13.jpg

triathlon20140615-14.jpg

triathlon20140615-15.jpg

triathlon20140615-16.jpg

triathlon20140615-17.jpg

triathlon20140615-18.jpg

その翌週、6月22日は蒲郡オレンジトライアスロンでした。一年生は初めての遠征でした。
初めてトライアスロンという競技を目にして何を感じたのでしょうか...
この大会は東海北陸地区の学生選手権にあたります。要するにこれで決まった順位を勝ち取ればインカレに出場できるということです。

今年、男子は3位になった塩野選手、6位の自分。
女子は2位の鈴木選手。
中部大学からはこの3人がインカレへと駒を進めました。

個人的な話ですが『インカレ』ってインドカレーの略?と、いろんな人に聞かれたので、言っておきます。
『インカレ』はインターカレッジの略です!!
簡単な話が、インターハイの大学生バージョン。
皆さんこれで納得されたので、これでいいですよね?笑
インカレ!ってやっぱりいい響きしてるよな~~~~

はい!蒲郡の写真少し貼ります。

triathlon20140623-1.jpg
まずはコレ!勝ち誇った顔の二人に偉大なるOB、競技においても人生面においても尊敬できる、星野先輩。

次はコレ!
triathlon20140623-2.jpg
うちのメカニック早瀬選手と「裏切り者!裏切り者!」言われててかわいそうだった吉村先輩。

次は~~~
triathlon20140623-3.jpg
3位でゴールしたナイススマイルの塩野選手!
の裏でひそかにカメラ目線の立命さん。

次は何かな?(厳選はしたものの自分もどの写真が来るか分かってないんです笑)
triathlon20140623-4.jpg
あ!自分だた...
きつそうだ。

つ、次は?
triathlon20140623-5.jpg
バイクパートで懸命に前を目指す、鈴木選手!
この写真は全然知らないカメラマンさんが撮った写真がTwitterのリツイートで回ってきて、うちの後輩が見つけた写真。

triathlon20140623-6.jpg
集合写真です。今、こんなにも部員がいます!
真ん中ににおられますのが、中部大学トライアスロン部創部の第一人者、石川さんです。

triathlon20140623-7.jpg
はぁ~~い、最後はオフショットで(=゚ω゚)ノ

時間も遅いのでこれで!!