新入生の皆さんへトライアスロン部

コメント:(0)

こんばんは!もうすぐ三年生になるトライアスロン部のなりぽんこと成田です。
今季は三年目にして一番キツイ履修です。単位は余裕なのでご心配なさらず!笑

ということで今日は新入生に向けて!!

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

triathlon20150330-02.jpg

そんな新入生のみなさんへ僕達トライアスロン部の先輩方からアドバイス!!
これからの大学生活みなさんどうお考えですか?

・大学はまじめに勉強して学科で上位を目指す。
・友達をたくさん作ってたくさん遊ぶ。
・バイトしまくってお金をたくさん稼ぐ。
・将来の夢に向かって頑張る。
・彼氏を作る。
・彼女を作る。
そんなどんな考えを持った人にもオススメします。
トライアスロン始めてみませんか?
きっと、ちょ~~~刺激的な4年間になりますよ?( *´艸`)

週3回の部活なのでバイトも勉強も全然できます。事実たくさんバイトをして、たくさん稼いでいる先輩も勉強を頑張って学科で上位をとっている先輩も将来の夢を叶えて就職を決め卒業されたOBOGもいます。

トライアスロンと聞いて、初めに受ける印象がキツイ!辛そう!そんな人へ。
トライアスロンは、きついスポーツでも辛いスポーツでもありません。
トライアスロンはトライアスロンという一つの競技であるのに水泳・自転車・マラソンといった三つの競技を一度に楽しめてしまうんです。

triathlon20150330-03.png

うちの先輩のみんなは決して今までに経験があったわけではありません。インカレに出場する選手もいますが、その中には三種目とも初心者から始めた人もいます。
大学に入るまでスポーツ経験ゼロの先輩もいます。
本当に色んな人がいます。色んな人がいるから誰でも入部すれば楽しめる部活だと思います。
心配しなくてもいいです。トライアスロンという競技ですよ?これまで周りにトライアスロンをやっているという人がいたでしょうか...
ほとんどの人がそんな人はいなかったと思います。ということは、スタートは皆同じ、今まで野球やサッカーやバスケなどの球技や団体競技しかやってこなかた人、スポーツ経験が今までにない人、そんな人でも始められるのがトライアスロンです。

僕・私、カナヅチだ~~ !って思った人、カナヅチだからこそ始めてみませんか?そこの男の子!海で泳げたらカッコよくないですか?きっと、そんな姿を見せたらモテますよ~~笑
安心してください。25mも泳げなかった先輩もいますが、みんな今ではカエルのようにスイスイ泳げるようになってます。

triathlon20150330-04.jpg

どうですか?少しは興味を持っていただけましたか?
興味を持った人はぜひ!興味を持たなかった人も一度トライアスロン部に顔を出してみてください。
今週は今日、明日は通常通りで明後日、明々後日はトライアスロン部を紹介するビラを配りつつグラウンドで練習しています。
明日は朝9時半からジム、10時からはプールで泳いで午後2時半くらいからはグラウンドでランの練習をします。
土曜日は午後1時半からロードバイク乗ります。

良ければ顔出してください。みんな待ってま~~す\(^o^)/

triathlon20150330-01.jpg