3月ラスト練習~午前~トライアスロン部

コメント:(0)

どうも、4月2日に入校し12月20日に卒業し2月6日に免許を取ったトライアスロン部のなりぽんこと成田です。

こんにちわ!3月入った頃からほぼ毎日運転が出来ていて駐車も上手くなってきて最近は車に乗るのが楽しいです。
っと、自分の話はこのへんで終わり(*^^*)

今日の午前練はスイムでした。

まずはジムでストレッチ!!

10時からプールでスイム練を始めました。

今日のメニューはスピードをつけるための短い距離を速く泳ぐといった、スプリント系のメニューでした。

☆練習風景☆
triathlon20150331-01.jpg
大橋マネ(はしな)と山木田マネ(あやみん)!
右側にいるあやみん、辻組ってなんだろう。どっかのヤクザとかの組?組長さんが辻さんなのかな?笑

triathlon20150331-04.jpg
1コース(一番速い組)の先頭を泳ぐ山下選手!
このアングルびみょ~~

triathlon20150331-02.jpg
ダッシュ!

triathlon20150331-03.jpg
だぁぁぁぁッしゅ!!!!

みなさん頑張ってます(^^♪

 

そんなスイム練が終わり、昼休憩なうです。このあと2時半からラン練です。

午後のラン練に向けてソフトクリームを食べて蓄える原山!
triathlon20150331-05.jpg
あ、原山選手!笑

まだ半袖半ズボン、片手にソフトクリームの時季ではないと思うんですが...笑
ま、本人がいいならそれでいいですね!!

 

では、このあとの練習もみんなで頑張ります!
でわでわ(^^)/~~~