勧誘からのBIKE練トライアスロン部

コメント:(0)

どうも、二日連続寝坊したトライアスロン部のなりぽんこと成田です。

昨日の勧誘の後の午後練はバイクでした。

triathlon20140623-5.jpg

レース時のバイクはこんなにもカッコイイんです。
この方は鈴木菜摘選手といって3年連続インカレに出場していて、こないだ中部大学を卒業された先輩です。
普段と練習中のギャップがとにかく凄い方でした!笑

それでは午後の練習の様子を!

オフ明けからは実走組と基礎からレベルの底上げを行う組と分かれてやっています。

本日、基礎組は大学内のウエイトルームで軽いトレーニングを行った後ローラー台に乗りました。
実走組は14時15分に大学を出発し、入鹿池まで。
入鹿池の周回コースで、スプリントアタックを織り込んだ集団走を行いました。

入鹿池は桜が綺麗でした。

triathlon20150402-19.jpg
綺麗な桜と太朗くん✨

triathlon20150402-17.jpg
あぁ~~綺麗すぎて食べようとしてるぅ~~~~笑
いくら綺麗でもよい子はマネしないでね!


あ!桜といえば、今週日曜日の5日に部室に13時、落合公園に13時半集合で花見やります。良ければ来てください、とはいうものの雨予報です...泣

☆練習風景(実走組)☆
triathlon20150402-22.jpg
右:山下選手(部長) 左:中村選手

triathlon20150402-18.jpg
桜が綺麗です。

triathlon20150402-20.jpg
もがく原ちゃん!優雅についていくメバル選手。

triathlon20150402-21.jpg
高橋大地選手!やっぱり桜きれいですね。

☆練習風景(基礎組)☆
triathlon20150402-12.jpg
まずはジムでトレーニング!そのうちの体幹トレーニング。

triathlon20150402-14.jpg
ジムの後は部室前でローラー台。

ローラーの最終メニューはもがき。
triathlon20150402-15.jpg
加藤選手

triathlon20150402-16.jpg
小島選手

みんな、それぞれで頑張りました\(^o^)/

明日も、13時半からバイク練です。興味を持った新入生の方はぜひ顔出してくださいね。
って言っても、もう日付変わってまう...