« 大会・考試・学祭・合宿! | メイン | ハンド応援♪ »

BBQ━(゚∀゚)━!!!!!

投稿者:

こんにちは(´ω`)ノシ松浦です★.+
昨日は、部活の皆でBBQしましたin長良川(´艸`*)
メッチャキレイな川でした♪.+
 
 
ちなみに、こーんなトコです。
 
softball20070811.jpg
 
よっちゃん先輩とキャプテンは、川に着いてすぐに入ってました(笑)

ちょー暑かったですね・・(゚д゚;)
38度になったって??まぢないですね・・・orz
 
 
10時に神領駅集合・・・のはずが、10時ちょっと前に着いたのに
あんま人いない(´・ω・`)
遅刻の人がいたりして、最終的に10時半に皆揃いました。笑
待ってる間にクーラーボックスに氷入れたりとかおしゃべりしたりとか
テンション高めで↑↑・・・・暑すぎてだんだん下がって。笑
ぁ、あくまで女マネ陣の話です(;´ω`)
 
 
11時近くに出発。
青ちゃん(運転手)・松浦・古賀くん・朝枝くんの車の中はまぢでハィテンションヾ(≧∀≦)ノシ
キャプテンが運転してた車の中も超がつくほどハィテンション♪.+
後はどうだったんでしょーか???(・∀・)ぇ
1時半…や、2時まわってたかな?ってぐらいの時間に
皆で買出ししました★.+
1人2000円出して。肉とかエビとか花火とかいっぱい買いました(*´∀`)ワー
レジうってくれた人には申し訳ない(´・ω・`)カゴ4つ以上あったんで・・・笑
 
 
長良川到着★.+
BBQの器具等を出し、皆で乾杯しました(≧∀≦)
softball20070811-2.jpg
 
 
で、皆で川でわきゃわきゃしましたヾ(・ω・`)ノ
 
 
みんな、いつもカメラ向けると即逃げてたのに
今日はカメラ向けたらポーズ決めまくってました。
本当テンション高いよ!!!!ヽ(≧ω≦)ノ
 
 
softball20070811-3.jpg
 
 
川で小さいお魚さんを素手・タモで捕まえたよっちゃん先輩(一番左)
魚捕獲記念ですヽ(´ー`)ノ
softball20070811-4.jpg
紙コップに捕まえたお魚を入れたらぴょんぴょん跳ねて逃げる逃げる∑(´д`;)
キャッチ&リリース精神は大切ですね(´・ω・`)(?)
 
 
川ではしゃぐ若者を見つめる(?)3人衆。(年の差殆どありません!笑)
softball20070811-5.jpg
バッチリカメラ目線なのは副キャプテンです(・∀・)ノ
この後、携帯ポケットに入れっぱなしであることに気づかずに川に入ってしまい・・・・・・・・・・
後はご想像にお任せします。笑
 
 
何か色々焼いてる皆さん(´∀`)ノ
肉はまだ出てきてませんよ(^ω^)
ぇ、じゃあ何焼いてるの?って感じですよね。笑
 
softball20070811-6.jpg
 
softball20070811-7.jpg
 
 
なんと、焼いてたのは・・・
 
softball20070811-8.jpg
 
おつまみとパイの実でした∑(・ω・)
パイの実、焼くとおいしいです。おすすめ!!!!!!笑
 
 
キャプテンとよっちゃん先輩は、でっかい岩場からダイブしてました。
softball20070811-9.jpg
見難いですねorzすみません・・・(´ω`;;;;)
岩の中心にある白いのが、先輩方がダイブした水しぶきです(笑)
さすがに一番高い場所から飛び込むのは断念した、とコメントを頂いております★.+
 
 
皆で投げあいました(*・д・ノ)ノ゙
 
softball20070811-10.jpg

softball20070811-12.jpg

softball20070811-13.jpg

softball20070811-11.jpg
コレ、恒例行事になるそうです∑(´д`;)
しーかーもー
自分3回も投げられたんでs・・・・・orz
先輩いわく「優しさだ(*´∀`)b」
ちょw先輩wwうけるwww
 
 
夕日がきれいだったのでパチリ★☆
 
softball20070811-15.jpg
 
そうそう、私が持ってきたサンオイルを皆でぬったくってました(笑
キャプテン曰く「今年はギャル男になるぞっ(*≧∀≦)ノ♪」
・・・もっと早くぬっておくべきでしたね(´・ω・`)
後、投げられるときに
「お前ぬるぬるする!!サンオイル塗りすぎ(笑)!!」いわれました(゚∀。)♪.+
 
 
4時半か5時ぐらいにやっと焼肉開始です(´ω`)ノ
・・・ところで、当初は5時解散予定じゃなかったんですか?(笑)
softball20070811-16.jpg
前から、菅沢くん・門倉くんです(・ω・)ノ
このふたりは、何だか偉いです(?)
 
 
あ、でも焼肉やってても夜になっても川ではしゃいでましたよ。
若いっていいね(・∀・)b笑
 
 
なんやかんや盛り上がってる傍ら、爆睡していらっしゃる方が約1名。
 
 
softball20070811-17.jpg
 
古賀くんです(・∀・)
彼曰く「ほぼ爆睡してたで何しに来たかわっかんね(´ω`;;)」
や、来た意味あるよ。
寝てる間に一年陣に眉毛とか筋肉とか肩甲骨とか油性マジックでなぞられてたし。笑
油性マジックは私の・・・や、なんでもないです。
背中かなー?世界No.1と書かれたそうですよ(´ω`)ノ
言ってくれたら写メ撮ったのに!!!あおちゃん!!!!!(ぇ
 
古賀くん、気分悪くしちゃって、リバースモードで大変でした(´д`;)
皆に心配してもらぇて・・・本当に感謝してるって言ってました★.+
 
最後に、皆で花火やってシメました。
古賀くんと私は出来なかったんですけどね(´・ω・`)ショボーン
ちらちらみたら、すっごぃキレイでした(≧∀≦)
買出しのときに花火を買ったんだけど、でっかい袋に入って500&1000円でした!!!
昨日、マネージャーの広瀬が発見したそうです(・∀・)エラィ!!!
花火の写メ、寺井先輩に頼んだのですが画像もらえずorz
ちゃんと写らなかったそうですorz
しまいには「描いてください!」とorz
ちょw
 
今日から1週間、部活はお盆休みです(゚д゚)(?)
因みにあぼーんの語源はa boneらしいです(関係無
皆に会えないのが寂しいおぉぉ(´;ω;`)
せっかく濃く絡んで、皆とはしゃげたのにな・・・一週間が長く感じそうです。
 
皆、本当にありがとう!!!
softball20070811-14.jpg
すっごい楽しかったです。
また皆で遊びたいなぁ(ノ∀`*)♪.+
 
 
今回を通してわかったコト・・・
皆本当に優しくて、実はSな部分もあって(笑)(←特に小林先輩(ぇ)
ぶっきらぼうかと思えば実は面白いとか、
実は自分は『松浦』と言う苗字のせいで「あやや」と呼ばれてることとか∑(´ω`;)←素でびびった
そんでもって、何でも皆で協力し合えて、笑いあえるってコト。
本当いい部活だなー。入ってよかったなぁっておもいます。
これからもよろしくお願いします!!
 
こんな行事もあったりして、
ソフト部は本当楽しいです★.+
いかがですか???(´艸`*)
 
個人的な話ですが、青ちゃん本当に優しかったです・゜・(つД⊂)・゜・
家まで送ってくれて、部屋までクーラーボックス運んでくれました。
他にも色々お世話になりました。ありがとーねvV

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。