« 少林寺拳法ってなんなのさ? | メイン | BBQ━(゚∀゚)━!!!!! »

大会・考試・学祭・合宿!

投稿者:

はーい、いらっしゃいませー v(o^)v
第三回中部大学少林寺拳法部通信ですよ~♪

今回はイベントについて、軽くサラッと流して行くよ~(*^^)v
詳細はあった時々に詳しく載せるから勘弁ね、というか楽しみにしてて(^人^)


ほい、ではかるーくかるーくいきますよー♪


shorinji20070809.jpg.JPG


↑本部合宿で行く本山(c.少林寺拳法連盟)

4月 入学おめでとー(*^^)b まあまずは見て来てくれたまへ

5月 入部するかい?ありがとーアンドよろしく♪

   東海学生少林寺拳法大会(のお手伝い)…先輩たちの勇姿をとくとご覧あれ!
     ってお手伝い?!(@@;)ノノ
   そう、入部したての一年生は大会の運営のお手伝いができちゃいます!
   詳しくは入部した後にネ(☆w☆)人

6月 新歓コンパ…いらっしゃぁーい(*=w=)ノ
    無理に飲ませたりしませんよー☆先輩やOB、監督やコーチとお話ししたり、礼儀を習ったり(?)しましょー☆

7月 そろそろ3級(茶帯)を受けるかな?
   色付き帯になると嬉しいぞー♪

8月 夏期合宿…練習したり、卓球したり、ゲームしたり、星を見たり、おしゃべりをしたり…楽しいぞ
d(^^*)
みんな入学して、すぐ行く「恵那研修」。そことおんなじ場所でやるからなんだか懐かしさを感じるよ♪

    キャンプ…希望者のみ、かな?でもみんな行くかな?w
          どこに行くかは夏休みにお話ししようー(^^)

11月 大学祭…模擬店出すよー。2年生が主体となって運営♪売れると嬉しいぞ☆
        …『八耐』=自転車八時間耐久レース、ガンバローp(@w@*)

   幹部交代式 幹部交代コンパ…4年生から3年生に幹部が変わります。
    すごい闘いが見られます!流石は先輩!みんな、3年生までにしっかり鍛えておこうね!(((ーー;)))’

12月 新人大会…一年生が出る初めての大会だね
二人組でやる[組演武]、一人でやる[単演]、実際戦う[運用法]、大勢でそろってやる[団体演武]があるよ
どれに出るかな?

1月 追い出しコンパ …センパイ~}(TT)ノ~

3月 本部合宿 …香川県で5泊ほど♪
本山(少林寺拳法の本部)の人たちは本当にうまい!教え方はみんな一人ひとり違っているから、自分に合ったやり方のが見つかるかも!他の大学(東大とか沖縄大とか)の人と知り合えるよー☆


はーい、ざっと一年間の流れを説明したよー(^^d)

もうすぐブログ担当員が初段を受けますので(((@@;)))
次回は「考試(昇段・昇級試験)」について詳しく書くよ~♪

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。