« ☆茶道部☆ | メイン | 部活紹介するよ(`・ω・´)!! »

*空手道部案内*

投稿者:

空手道部は現在4年生男子1名、3年生男子4名女子4名、二年生男子5名女子1名、一年生男子9名女子1名(内マネージャー3名)で活動しています。
最近はテスト期間なので活動はしていませんが、夏休みには合宿があります。下の写真は2年前のものです。海に近い旅館に宿泊し、浜辺での練習や体育館を借りての練習をしています。
練習が終わった後は海に入って思い切り遊びます。とても楽しいですよ♪♪

               karate_doubu20070801_2.jpg

コメント ( 1 )

昭和60年卒 土木工学部松田嘉則2008年11月08日

頑張ってくださいね。
久々に思い出しました。
学園祭での演舞会や年始の鏡開きで頭突きで瓦割りをし額を切ったことや、後輩の歯を折ったりしたことを思い出しました。練習中に怪我しないようにまた怪我させないように気をつけて下さいね。
今福井県にいますので機会が有れば武道館に行きたいですね。
高山先輩は元気にしておられますか?
神戸の震災時にはお世話になりましたとお伝えください。
大学時代は大切な時間です。
がんばってくださいね。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。