« *空手道部案内* | メイン | 暑くても練習がんまってますよぉ~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ »

部活紹介するよ(`・ω・´)!!

投稿者:

ちょーメッチャ気合いれて書いたのにきえたー!!!!!!!!!(´・д・`)
まぢないね。笑
ってなわけで!!!かきます!!!がんまるもん!!!!(`・ω・´)

えー。松浦です。
水曜日に更新するって言ったのに更新さぼってごめんなさいでしたorz
や、ちゃーんと理由はあるんだよ!!????
あのねー部活がお休みになったの(´・ω・`)
まことにショボーンでございます。
で、木曜日に部活だったんだけど
松浦さんったらテストetc..でお休みだったのよー(´・ω・`)誰
まことにショボーンでごz(ry
で!!今日試合だったんだけど天気悪くて…(´;ω;`)タイフウノバカ!!
ってことで中止になりました。

なのでー
部活紹介しようと思います!!
はい拍手!!!!!(ぇ

ソフトボール部は、
白球とともに青春を駆け抜ける部活です。
・・・多分(ぇ
皆ソフトボールをエンジョイしてるよ(`・ω・´)!!!
マネ陣もエンジョイしてるよヽ(´ー`)ノ♪.+

実は自分たちが入学するちょっと?前に出来たらしいです。
なので、今は1・2年生しかいません∑(゚ε゚ノ)ノ


活動日時は・・・・・・・・・・
普段は水&金曜日、休業期間は月・火・木・金曜日に
上条グランドってとこで活動してます。
こーんなところです。

softball20070803.jpg

見にくいっすか??(´・ω・`)
ま、雰囲気だけわかって下さい。ぇ


4月に新歓コンパやってもらいました★.+
ソフト部への入部考えてくれてる方は、自己紹介考えとくといいと思います(ぇ
で、試合とか日々の練習とかいっぱいあって
8月にバーベキューの予定が出来ました(´艸`*)キャー♪
9月の休業期間内で、合宿を予定しております(ノ∀`*)ワー♪

後は・・・・まだ・・・・わかんにゃい・・・・(´・ω・`)しょげ
ちまちまUPしていくんで、是非ご覧くださいませませm(__)m


ソフト部のモットーは、
「やるといったらやる。一度決めたらやるんだもん!!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!」

・・だと思います。因みに、今思いつきました。(マテ
だってほんとだもんネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
ソフト部の、とってもイィ所だと思います。


ほんと楽しいよんヽ(o´3`o)ノ♪
入部して後悔してないのです。
むしろ入ってよかったなって(´艸`*)
皆個性豊かでいぃひとだもんね(・∀・)マジデ


こんな感じで部活紹介おわりです。
またなんかあったらちょこちょこ追加する予定です(´ω`)b


読んでくれてありがとうでしたヽ(´ー`)ノ
次回は・・・多分!月曜日か火曜日更新予定です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。