« 東海リーグ | メイン | 大学祭に向けて!!! »

秋季大会最終日でした(`・ω・´)!

投稿者:

えっと。。。
20日のことなんですけどね(w
はい!更新おくれてすみません!!orz
松浦ですヽ(´ー`)ノ
 

 
20日は、
東海テレビ杯平成19年度秋季第61回東海地区大学(男子)ソフトボールリーグ戦
最終日でした!!!
 
中部大は、この日グランド整備??のため
朝7時ぐらいにグランドについてなきゃいけなかったんですよ。
 
 
というわけで
5 時 半 集 合 … ゲフ(゚ε゚)


皆遅刻しなかったと思われ(´艸`)
でも皆眠かったよね。うん。
 
 
19日に雨が降り、
グランドがぐっちゃぐちゃだったので整備が大変でした(´∀`;;)
水気をとりながらウトウトしたり・・・
部員の皆さんが手伝いにきてくれたのがとても嬉しかったです(*´ω`*)アリガトデス!
整備は何とか終わり…ちょっと寝てしまい(w
お昼から、名古屋大学さんとの試合に臨みました。
珍しく松浦がスコア書きましたヽ(´∀`)/と言う訳で今回は写メは少なしです。ぇ
名大さんの、ボールとかストライクとかカウントするボードが
大変かわゆすでした!!!
いーなぁアレ。ほんとかわゆす。萌える。ぇ
 
点取られまくったり取りまくったり
ピンチはチャンスとかうおりゃぁぁとか(?)
すんごいドッキドキな試合でした(゚д゚;≡;゚д゚)
が、しかし4-3と僅差で勝ちましたヽ(゚∀゚)ノ!!
いやーよかったw
 
 
20日は最終日ということで、閉会式がありました。
中部は3部の中で、
なんと・・・2位ゲト!!!
杉山くんなんか首位打者賞とかなんとか
素晴らしい賞を頂いちゃいましたwwwww
すげーよ中部wwww
盾?とか賞状とかトロフィーとかもらったもんねぇ-だ(*゚д゚)bスゲーダロw
 
softball20071022-2.jpg
 
式が終わるころは、もう夜でした。
寒かったー((゚ε゚;))
でも…楽しかったです(*´艸`)♪.+
選手のみんな、顧問の越川先生、マネのみんな、
本当にお疲れ様でした!!!
これからもよろしくーです(・∀・)
 
 
おまけ(´∀`)w
 
softball20071022.jpg
 
おぐ先輩と、こめへ。。。ジマくんです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
みんなサボテンのポーズがすきみたい(*ノノ)(?)
こんなカンジで先輩と後輩はとてもナカヨチですよ(´艸`*)ww

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。