« 秋季大会最終日でした(`・ω・´)! | メイン | 成功させますっ!!!! »

大学祭に向けて!!!

投稿者:

 どうも~ お久しぶり~ 柔道部で~す。

 ……すいません、ごめんなさい。前回の更新からかなり時間がたってしまったことをお許しください。これも全てネタがないもとい、様々なゴタゴタに巻き込まれてサボり癖をつけてしまった私が悪いんですm(_ _)m


 さて気分を取り直して本題の方へ参りましょう!

 最近このブログ内で大学祭の話題が多いように感じたので、今回それに便乗して大学祭で柔道部がやる模擬店等の宣伝(はここでやったら怒られるかな?)もとい紹介をしていきたいと思います。

 大学祭では、柔道部は毎年おでん屋をやってます。今年は一度はやれないって事になったんですが、一言で言ってミラクルが起きて例年のように出来るようになりました。また、今年は合気道部さんと一緒にやることにもなりました。 …本当に世の中って何が起こるかわからないですね(>_<)
 メニュー等をここで詳しく載せると宣伝になってクレームが来る恐れがあるので、当日になってから来て頂いて実物を見ることをお奨めします。百聞は一見にしかずということもありますし、是非お越しください(^0^)/

 また模擬店の他にも八時間耐久自転車レースや、武道系の部活動による演舞にも参加します。

 八時間耐久レースはチーム名「北の王子様 ~でもそんなの関係ねぇ!!~」で出場します。このチーム名は柔道部に某国のトップに似ているということにちなんで付けられました。でも個人的には王子様より将軍様の方が… …すみません、失礼しました。

 六武道の演舞の方は一転して真面目にやります。去年と同様に、まず始めに柔道の投げの形をお見せして、その後でちょこっと乱取り稽古をお見せする予定で今調整しています。

 こんな感じのことが、今だいたい決まっています。是非とも例年のように大学祭を成功させるために、これからも入念に準備を進めたいと思います。

 それではまた次回の更新で(^0^)/
次回はもう少し早く更新できるようにします。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。