« トライアスロンの練習(ラン編) | メイン | 卒業式 »

最近とか1ヶ月前とか※一番下に大切なお知らせ書きました。

投稿者:

こんちあ(´・ω・`)ノシ
約1ヶ月ぶりの更新で す ね orz
おさぼりしててすみません('A`)

さて、ここはどこでしょーか(・∀・)??

softball20080322.jpg

えーっと、
球場の応援席の下です!!w
試合が間近で見れる上にネットと壁で守られてる?ので
大変安全なのです(待

ココで何をしてたかというとですねー(´ω`)
お弁当を食べてましたwww
いや、キチンとお仕事してたんですよ!!!

あれは忘れもしない3月13日のことでした・・・。

トヨタ・デンソー・豊田自動織機・東海理化杯第7回
大学ソフトボール東海オープン戦
ってのが安城市総合公園であったのです。

試合に出場したのです(`・ω・´)
というわけではなく(爆
スタッフさんをやってきたのです(・∀・)ノ
放送係・スコアラー・ボールボーイ(だっけ?)ナド(色々あったそうです(汁)の仕事を
お給料付(お金だけとは限りませんぜ(・ω・)vイェィ)でやりました♪

実は公式のスコアをつけたのは 初・体・験
もう何だかものすごく大変でしたorz
17時からバイトがあったので早退させていただいたのですが、
その後めーっちゃ大変だったそうです。
キャプテンさん・早川くん・杉山くん・ゆーだい先輩、お疲れ様ですた(´ω`)♪

おまけのおまけ(・∀・)
1ヶ月以上前の話ですが・・・・
2/13、バレンタインと言う乙女のイベントに乗っかって
この日に部活に来た人へ、クッキーをプレゼントしました(´艸`*)with中村ww

最初はこうなる予定だったんです。

softball20080322-2.jpg

可愛いでしょ??てかオシャレじゃん???(何
上にドライフルーツとか乗っけたらかわゆすだよなーとか言ってたのですが。

絞り袋が爆発しまして(ぁ
おかしいテンションがあがってきた私たち(´∀`)

こうなりました。

softball20080322-3.jpg

遊び心満載です(゚∀。)wwwwwwwww

softball20080322-4.jpg

誰このオッサン。


最終的に焼きあがると膨張しまくって
原型があまりとどまってなかったと思われますww
あ、でもおいしかったよ(*゚Д゚)ウヒョー

テラウマスをおすそ分けです(*・ω・ノ)ノホレ

softball20080322-5.jpg


さてさて。

もうすぐ入学式ですのー(´ω`)ワクワク
もうすぐ私も2年生ですか(;´ω`;)アセアセ
ポスターとかビラとか中村さんとカキカキしたんで
生暖かい目で見てください(´ω艸)
捨てるなんて言語道断だぞ!!印刷費高くついたんだから!
(実際やって貰ったんだけどねw)(だから分かんないんだけどねwww)
古賀ちゃん青くんありがとー(・∀・)ネ♪

そう、そのビラとかポスターに
キャプテンさんへの連絡先が書いてあります。
入部希望の方は、ポスター探すか新入生に混じってビラをゲトしちゃうかして(笑)
ご連絡くださいヽ(゚∀゚)ノ
今掲載して貰ってるポスターの連絡先は前のアドらしいですm(__)m汗
以上、大切なお知らせでした!!!汗

ではではヽ(´∀`)/
松浦は眠いので寝ます・・・・( -ω-)zZ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。